【楽天マラソン14】美容いろいろー! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





レチノール美容液いろいろ使ってきたけど
1番好きかもしれないラブ
とりあえずレチノール美容液は、使わないともう無理なぐらい肌が生き返りますね
まさに肌の生と死笑い泣き
1本使い終わったからリピするー!




頭皮化粧水も一度使うとハマります
つけないと気持ち悪いぐらい笑い泣き
抜け毛や白髪対策のためにもー!

ママ友ちゃんの娘ちゃんが
男子の頭がクサイって家で言ってたらしく泣き笑いw
それ聞いてから
息子にも使ってますニヤニヤ




てか、息子の足の匂いが最近酷くてオエー
4年になって急に笑い泣き

粉が1番効くってみんな言ってるので
これ買うグラサン





ビフォーアフターが変わりすぎる
ハリアスのクッション
肌のハリが塗る前よりめっちゃ出る!

ハリアスってインスタでもバズりまくってて
半信半疑の方もいるかもだけど
ほんまにほんまにめちゃくちゃ良い!!キラキラ
ファンデでリピする事って
今までマキアレイベルだけだったかもですが
ハリアスはもう3個目リピー!
針のハリアスじゃなく、肌のハリのハリアスで
ハリのある艶肌に!!
私はベージュをずっとリピしてます
クッションファンデの厚塗りもなく
艶々になるのラブラブ
熱く語ってしまった
楽天でも買えますよ

SPF50 +++


webから簡単に解約できるし
半額が良かったら公式!
私は公式でリピしてます
めっちゃお安く買えるからラブラブ
1980円ですよーラブ
下矢印



SHIROのハンド美容液もうすぐ使い終わるから買いたいなードキドキ
ベタつかないし、しっかり潤う
とにかく香りがいいんですー


ネイルオイルめっちゃ値上がりしてるやんオエー
500円ぐらいあんぐり


フェイスポインター今朝届いて
早速使ってますけど
めちゃくちゃいいーー!
電池もコンセントもいらないから
ながらで使いやすい拍手
YouTubeのフェイスポインター動画見てやったら
半顔めちゃくちゃ引き上がっててビックリ🫢

何ヶ月も買うまで悩んだけど
マジで買って良かったかもチュー



最近美意識上がっててびっくりマーク
てか、肌の老化に危機を感じてゲロー

一年ぐらい使ってなかった美顔器も
数日前から復活泣き笑い

これ、使うとやっぱいいなびっくりマークってなりました🤣
頑張って続けよーー


Yunthもずーっとリピしてますラブ
使う価値ありまくりの優秀ビタミンC美容液




リップモンスターもリピ
憧れの日光浴は、10本以上リピしてるお願い
めっちゃ好きな色🩷
イエベにおススメなオレンジ系


マルジェラの香水もそろそろ追加しなきゃ
サンデーモーニングが
めちゃくちゃ良い香りなんですデレデレ
旦那も使ってる





サクサクしょうゆアーモンド

楽天でも爆売れ高評価ラブ

めちゃくちゃ美味しい😋




1000円ほど安く買える公式

完売してたけど再販ピリピリピリピリ

買い切りです