【最近の食いろいろー!】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






日曜日晩御飯は、
ドミノピザでしたー飛び出すハート
ご飯作る気全くなかった泣き笑い


ドミノピザのメルマガ登録してるからなのか?
ピザ半額クーポン送ってくれたり
クーポンなしで半額の日も月に何回あったりで
メールが届くので
この数年、ピザは半額でしか頼んでないな〜グラサン
しかも、宅配でも半額だったりする拍手


いつもの焼肉ピザ酔っ払い
何回食べても飽きない美味しさ




ザクザクチキン

めっちゃ美味しかった酔っ払い





あと、ドミノピザのピザ作りの体験した時に

ポテト永久に無料カードもらってるので

フライドポテトは、毎回無料指差し飛び出すハート


ピザアカデミーおススメです目がハート






土曜日は、習い事終わりに

出石蕎麦酔っ払い


息子と2人で何皿追加したやろ笑い泣き



最初は、つゆと薬味

その後、大根おろし→とろろ→生卵と味変していくのが美味しい😋




ネイル行った日

めっちゃ寒くて、カレー蕎麦の気分になりよだれ

久しぶりに1人で外食した〜グラサン


カレー蕎麦の超有名店






我が家から近かった場所にあるモスバーガーが

一度閉店して悲しみでしたが

微妙に場所ずれたところに

再オープンしてくれてラブ


モスバーガー大好きよだれ

スパイシーモスが好き❤️もちろんハラペーニョ追加グラサン




これはGWだわ。記事書いてなかった😅


久しぶりにイオンモールに行き

ラーメン🍜 ここのラーメン家族みんな好きなんです〜

美味しい😋



久しぶりにイオンモール行ったんだけど

コストゴーがオープンしてた目がハート飛び出すハート

プルコギとかアヒージョなど冷蔵品もあったラブ

またゆっくり見に行きたいなー


この日、ゲーセンのクレーンゲームで

旦那がローのフィギュア(箱タイプ)が欲しいとかで

汗だくなりながら必死にとってたオエー


左端のチョッパーは、以前息子が100円とったやつ。



息子は、クレーンゲームより

マリカ対決したかったようで

家族3人で対決🚗




すみません、私が一位でした泣き笑い




今日も寒いですねー

朝晩寒いのに日中は暑いから着るもの困る煽り









本日最終日!!!!