【月1のネイルdayとカルディ購入品とかおみや】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




月1通ってるネイル💅

今回、色のオーダーを番号見間違えて伝えてしまい
ミスったけど
結果、このピンクめっちゃ可愛いくて
お気に入りハート




キラキラキラキラ



常に自分の視界に入る手元が綺麗になると

気分上がりますハート

毎月言ってるような気がするけど😅



 

先日、インスタのオシャレな方への質問コーナーで

月にかけてる美容代はいくらですか?

ってあり(子育てママ)


私も興味津々目



ネイル、美容院、肌管理、歯のホワイトニングだけで、毎月10万とか言っててビックリ叫び


他にも、コスメやスキンケア買ったり、服や小物買ったり、お友達との交際費もかかりますよね叫び


経済格差、美容にも(見た目)あらわれますよねオエー



って事で?

悩んでたフェイスポインター早朝からポチしちゃったわ爆笑

美容医療そこまで手がでないし地道に頑張ります泣き笑い



ネイル帰りは

久しぶりにカルディ寄ってハート



トリュフドレッシングはリピ

ハンバーグにかけたりもするハート

ポップコーンは、とうもろこし大好きな息子喜ぶかなっとハート

黒糖みつは、上島珈琲の黒糖ミルクコーヒーが好きなのでグラサン



激ウマみたらし団子は

男子達にお土産〜







友達に教えてもらってあまりの美味しさにビックリして、もうこれ以外食べれないぐらい

美味しいみたらし団子酔っ払い



朝のtea time用に

モンロワールのリーフチョコもデレデレ





ミルク、ヘーゼル、メープルのこれが好き❤️




​楽天マラソン













背中ニキビの救世主でバズってる

スクラブジェル990円!




ピットソール即納!!

割引きクーポンもあり




爆売れホワイトルマン
定価8000円なので
なかなか手が出ませんが
1000円に!!!!