【習い事待ちスタートの土曜日、小学生お弁当、おうちご飯とか〜】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





習い事待ちから始まる土曜日太陽

5時前に起きたのに
学校ある日より出発は1時間遅いはずやのに
家出る10秒前まで髪巻いたりバタバタすぎた爆笑
ハンカチ忘れるし、アクセサリーもリング片手しか出来なかった。テンション下がる笑い泣き


息子は、朝学習に学校宿題に🎹練習に
2時間かかりました魂が抜ける
ちょっと朝から詰め込みすぎたかなオエー

今は、実験教室に行ってます🧪
校舎変わって、友達と同じ校舎になり
毎月楽しみ増えたねーって話してたのに
お友達辞めちゃって笑い泣き
5教科プラス実験やってくれる塾があるんだとかびっくり
いろいろあるんですねー
子供の習い事や病院
美容の事など
友達からの情報がいつも頼りになりますお願い


先日、校外学習があり
息子のお弁当作りました〜
この日だけは、旦那のお弁当も豪華になりますニヤニヤ

ほぼ息子のリクエストを叶えたお弁当完成グラサン


息子リクエスト
焼肉丼とのりたまご飯

つくね入れて欲しいー
冷凍のナポリタン、焼きそば入れて欲しいってウインク

あとは、だし巻き卵、ウインナー、もやしほうれん草人参ナムル、さつまいも煮、しゅうまい
デザートは、りんご🍎

👦パパって、毎日ママのお弁当食べれるから
幸せだよね〜✨

って言ってくれてましたニコニコ愛

旦那にこのセリフ聞かせたかったわ。キメてる



昨日の晩御飯ナイフとフォーク

楽天から頂いた

ローストビーフ酔っ払い






ローストビーフ丼にしましたーラブ


胸焼け全くせず

何枚でも食べれる美味しさ😍❤️


うちの息子もローストビーフデビューしてました✨

今までは、ローストビーフに興味なかったのに

デビューして美味しさに感動してました😍

タレもついてて

ニンニク風味で

とっても美味しかったー!








仙台勝山館のソーセージ

以前食べた時、あまりの美味しさに

家族みんな感動したソーセージ

今回提供して頂いて嬉しい☺️






湯煎するだけなんだけど

パリッとジューシーで

めちゃくちゃ美味しい😋


贈り物にも喜ばれると思いますハートハート




レイエスのグラスも提供して頂きました♪







ガラスなのに

保冷、保温性に優れていて

氷がなかなか溶けないのが良いピンクハート

水滴も全く出ないんです

そしてめっちゃ軽いから子供でも持ちやすいグラスです




ビールも格別デレデレ


ラッピングもしっかりしてくれるので

贈り物にもおススメですハート


楽天マラソンで300円OFF






ダイエットインソール
ピットソールびっくりマークびっくりマーク
14日まで即納目がハート
全て買い切り、割引きありますびっくりマーク