【朝のtea timeと辛ラーメンのハマってる食べ方、楽天マラソンポチしたもの】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





昨日、今日の朝のtea timeコーヒー

寒いからホットカフェオレラブ

パンケーキパーティーの生クリーム残ってたから
めっちゃのせた🐷



セブンの激ウマアップルパイ

また食べたくて

2軒売り切れで泣き笑い

断念してアールグレイバームクーヘンにしたけど

美味しかったよだれ




そして、昨日リベンジでセブンまたまわって

やっと買えたーグラサン



RINGOのアップルパイ好きな方はハマると思う🍎

美味しかった酔っ払いまた買おう。ハマると飽きるまで食べ続けちゃうタイプ泣き笑い



コーヒーカプセル適当に入れてた私

息子が種類別に並び替えてくれてた泣き笑い


雑な部分あるけど几帳面?な部分もある息子

ほんまは、几帳面なのかもしれない

大雑把な私が育てたから雑に引き込まれてるんかな😅



今週お昼ご飯に何回食べたかな🥹


辛ラーメンの美味しい食べ方見つけてから

めっちゃ好きになって

かなり食べてますよだれ





この作り方最高すぎます酔っ払い

ちょっとしたアレンジなんやけど

仕上がりが普通に作るのと全然違うー!


あーまた食べたい🤤



​楽天マラソンポイントアップday


楽天マラソンポイントアップday来ましたねラブ!!



愛用してる

使い捨て洗顔タオルはリピピンクハート

実家にも教えてたら

絶賛してました!

何が良いって、顔拭いた後

洗面台とか掃除するのにも使えるキラキラ

素材めちゃくちゃ良いキラキラ


もうタオルで顔は拭けません笑い泣き

明らかに肌トラブル激減しました拍手





インスタの髪綺麗な方が

大絶賛してた艶髪になれるスプレー

試しに1本買ったらめちゃくちゃ良かったから

二本セットポチハート

巷では、髪だけ橋本環奈になれるスプレーと言われてるらしいグラサン







メイクパフもポチ目がハート

このパフ使うとメイクのり、メイクもち良くなる飛び出すハート





10時から半額なるからポチる飛び出すハート

オルナトリートメントびっくりマーク

めっちゃ潤いますチューチュー

安いから週6使ってる




残りの週1は、これ指差し




息子の傘をポチびっくりマーク

高学年以上のサイズにグラサン




神戸レタスの完売してたトップス再販きたので

ブラックポチ目がハート




辛ラーメンは、絶対袋麺飛び出すハート

カップ麺と全然味?仕上がり違うくないですか?





ワカメは、今回これポチしてみましたー
びっくりマーク





買って良かったなー飛び出すハート

って美味しいカフェオレ飲むたび思います

母にもプレゼントしたんだけど

めちゃくちゃ気に入ってました目がハート



また追加しよ飛び出すハート




ネックレスポチハート

アレルギー対応飛び出すハート







家でダーマペン出来るの凄い目がハート