GWやーーーーっと終了〜!! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




GWやーーーっと終了〜!!


って昨日書きたかったんだけど
もう何もしたくない気分で
文章打つのもめんどくさくて泣き笑い

我が家も昨日からやっと通常に戻りました😮‍💨
旦那10連休とか長すぎだってオエーおいで
息子は、手がかからんし、文句や注文も言わないし
なんなら、優しい言葉たくさんかけてくれるから
癒しでしかなかったんですけどねニコニコ
GW最終日夜には、GW楽しく過ごせるように
いろいろ考えてくれてありがとうね
楽しいGWだったーーにっこり
って言ってくれた息子
何も特別な事してないGWやのに泣ける泣くうさぎ



10連休後のお弁当作り
めちゃくちゃめんどくさかったけど
👨休みで家にいたら
お昼考えなあかんのがめんどくさいし
心休まらんし
お弁当ぐらいお安い御用ですね笑い泣き


10連休のおかげで?顔面にデカイ吹き出物できた私笑い泣き
めっちゃ嫌だわー。

昨日は、ひたすら食べて過ごしてました🥹
GW中は、体重全く増えなかったのに
昨日1日の食生活で
1キロ近く増えてしまった不安
 
どんだけ私ストレスたまってたんやろw
食に走ってしまって大後悔🐷


昨日食べた中でも
激うまだったのが
セブンのとろ生カスタードアップルパイ酔っ払い



めちゃくちゃ美味しかったーーー酔っ払い
今日も買えたら買おう
コンビニスイーツのレベルじゃないわ指差し


GW最終日は、お天気悪い予報だったし
家でのんびりする気満々で
パンケーキパーティーの準備をラブ


義実家から大量に苺もらったので
贅沢に目がハート




パンケーキパーティー

誰よりも楽しみにしてたのは

間違いなく旦那🥹

お昼食べた後から

1人ソワソワしてるから

生地作りと焼きお願いしたわ

私と息子はトッピングしただけ〜



最近画像が暗い〜なんでやろ😩


息子に撮ってと言われたので

息子のパンケーキも🥞



いちごは私が切ったんやけど

何で四等分に切らなかったんやろ😅

全く映えてないパンケーキになってしまった


夜は、ケンタッキー宅配して

楽ちんのんびりな最終日でしたーにっこり




次はお盆休みまでは

のんびりできそう笑い泣き




定価8000円が1000円に!!!!

飲む日焼け止めこれからの季節必須


ホワイトルマンは、予防だけでなく

出来たシミやそばかすにも

効きます!

一日レモン60個分のビタミンCが摂れるラブ

めちゃくちゃ人気の飲む日焼け止め


ホワイトルマン