【疲れが取れないGW前半〜おうちごはん。】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






土曜日友達親子とお出かけしてたんやけど
昨日、今日と疲れ引きずりまくり魂が抜ける
(写真スタンプとかで加工するのがめんどくてまだ記事書けてない🥹)
旦那から今日は家族で土曜日と同じところ行く?と言われたけど。。。無理ーーーオエー

友達とも当分いいな、思い残すことないよなってぐらい遊び倒したので爆笑


って事で
昨日、今日はのんびり〜
息子は昨日スイミングありましたけどね🏊

今、男達はONE PIECEタイムしてる📺
あと一話でやめる!あと一話!って
ズルズル観てますけどね〜中毒性泣き笑い
私は、ダイニングテーブルに座って
ONE PIECE観ながらブログ書いてる

今日は、夕方から雨かな。


昨日の晩御飯〜

最近ペペロンチーノにハマってる私にっこり







サラダは、毎回大量に作って
翌朝もしくは、翌日晩御飯にも食べます🤤



野菜サラダ率高い我が家は

サラダスピナーが欠かせないウインク


しっかり水気飛ぶから

シャキシャキのサラダが出来るんです指差し



今朝はナイフとフォーク


サラダとオムレツ〜



オムレツは、旦那作👨‍🍳

玉ねぎとベーコン入りでマジ美味い😋

息子からは、だし巻き卵が食べたいとリクエストされて、だし巻き卵作ってあげてました

めちゃくちゃ美味しかったみたいです指差し



👨‍🦰シェフとは盛り付けする時に

ケンカしましたけどねムキー

息子が仲裁に笑い泣き



旦那おそらく10連休〜

ほんまに10連休なん?!マジで言ってんの?!ウソやろ

って何回も言ってたらキレらレましたけどてへぺろ


10連休終わったら

ボトックス打たなあかんくなってるかも

イライラしすぎて眉間に皺が〜凝視



私がイライラの実食べた疑惑かかってますw

ONE PIECE観てる人にしか分からない🥹











楽天でも爆売れダイエットインソール

ピットソールびっくりマークびっくりマーク





ブラックは楽天で買えないんですー!

期間限定で買えますよ目がハート

ブラックシャネルのバレーリーナに入れても馴染むデレデレ


下矢印