【新年度初の授業参観〜!】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





先週は、新年度初の授業参観&懇談会がありました〜ニコニコ



お友達ママたちから
参観前のランチも誘ってもらってたので
早めに集合してランチスタートナイフとフォーク


みんな働いてるので
普段は、なかなか一緒にランチ行けないし
貴重な時間〜
LINEはちょこちょこやってます😆

みんなサバサバしてて
女子女子してないからめっちゃ楽ですグラサングッ

私の友達に
女子女子した人いない🥹
だからか旦那LOVEとか恋愛体質な子も1人もいないのは気のせい?泣き笑い


ランチ後は
小学校へ移動して参観〜びっくりマーク


私を見つけた瞬間
めっちゃ近くまで来て
満面の笑みで手をふってくれる息子ニコニコ
参観終わった後も
私のとこに来てハイタッチしたり
私の手を繋いでバイバイしたり
息子まだ幼いんかなーって部分もあるけど🥹

中学に兄弟いるお友達から
今時の男子中学生たちの
ママ大好き行動を
ランチの時聞いたりして
ビックリしたんやけど🫨

そう思うと
息子普通かなって思ったり泣き笑い
時代は変わったんかな🤣



授業参観は
今まで、ちょっと手挙げすぎじゃない?
ってぐらい全部手あげて
何回発表するねんって
私が少し恥ずかしくなるぐらいでしたが🥶


なんと!今回2.3回しか手挙げず笑い泣き
一回もあたらなかった🥹


それはそれで寂しいですね😅

クラス挙手率は、4割ぐらいかな


帰宅した息子に
恥ずかしかったん?って聞いたら


シンプルに答えが思いつかなかったらしいw

  

先生は、優しいらしく
みんなのびのびしてたなー爆笑



久しぶりの学校行事
やたら疲れました🥱

学校行くだけで毎回疲れる私
子供達は、毎日めちゃめちゃ頑張ってるなー
って学校行くたび思います🥺

懇談会は、ガッツリパスしちゃいました🫣
自己紹介が苦手すぎてオエー



マナラのトーンアップ下地
再販来ましたー!!!!


ブラシ付き洗顔半額は
今日が最後!!