【習い事待ちと公文英語とネイルと楽天購入品〜!】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




習い事待ちのtea timeが
ひたすらボーっと出来て幸せな時間👵


マクド行くと

キャラメルラテのホットかアイス

昨日は寒かったからホットにしました

昨日寒すぎた笑い泣きまだ衣替えしてない自分を褒めたけど、今日クソ暑すぎて。。爆笑



マクドのカフェラテ

リニューアルしたらしい!!


変化には気づけずでした🤣

でも美味しかったです💓




ネイルもやっといけたー!

今回、折れてしまった爪もあったから

かなり短くしました、子供の爪みたいやけど😂




12月からスタートした公文英語

A教材スタートで小1?幼児?レベル笑い泣き

やっと追いついて今Dやってます〜小4レベルだけど、まだめっちゃ簡単🫢

てか小4ならEまでいってないとダメだわ🥹



第一の目的は英検なんだけど

とりあえずの5級受けるなら

GⅡが終わったぐらいなんだとか?

ネット調べ


まだ先は長いなー🥹


あ、英検関係ないけど

6月の漢検は申し込み完了グラサン



夏休みには、いろんな塾の夏期講習体験して

英語以外は塾に切り替えようかなって思ってます

ほんまは、まとめて学べるのがいいけど

塾の英語やとどんどん先取り出来ないんかな?🤔

って勝手なイメージで

英語は公文って思ってるけど

塾と公文通うとか子供には負担だよねー🥶


悩ましいーーーーオエー




ヘアケアいろいろポチしました〜!


髪まじで年齢でるわ🥶

アプリで加工も出来ないし🤣

けど、しっかりケアしたら効果出るのは

肌より早い気がする知らんぷり



トリートメント毎日使うから

コスパ良いものを目がハート


これは週1使います

4本入り



ドライヤー前はこれラブ

追加でまたポチ


洗い流さないトリートメントは

やっぱりこれが好き❤️




今クレイツ使っててめっちゃ良いラブ


巻きやすいし、デザイン可愛いから

朝からテンション上がりますキラキラ






くせ毛の私はストレートアイロンしてから

コテで巻いてます目がハート


クレイツは、使ってる美容院も多く

お墨付きキラキラ


PR

PR





ブラシ付き洗顔SHIKARI半額で買えるの最後ぽい!







ビックリするぐらい

肌のくすみ取れますハートハート