【楽天マラソン最終日②】購入品とかいろいろ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




靴下屋さんのぼさぼさソックス
ホワイト、ブラックポチラブ
ぼさぼさ🤣←そんなネーミングだった
モケモケじゃないのね








評判良いこれ欲しいラブ
金具ゴールド可愛い🩷







息子のタブレットケース買い替えたくて飛び出すハート

迷い中チュー








デビロックトート

めちゃくちゃ良かったラブ

サイズ変えれてるの素晴らしいし

ショルダー 付きもグッ













昨年着たおしたので

新調しましたー!!!!

とにかく生地がめっちゃ良いですピンクハートピンクハート

シルエットも可愛い🩷





これはじめて買ってみたブルーハート




UVカット効果もあるんやとかひらめき







連絡袋も買い替えひらめき







VERY は毎月ポチ目がハート飛び出すハート





ajewのスマホケース

これ可愛いチューチュー






半額なってるーラブ

ミッフィちゃん好きなんです🫢🩷






防水スプレー追加指差し

ずーっとこれ


家族全員のスニーカーにかけまくるし

鞄も防水スプレーした方が綺麗に保つよって

友達に教えてもらって






何かといる単4もポチ






めっちゃ可愛いチューハートハート














可愛い😍










お家tea time用に買いたいピンクハート