【楽天マラソン⑦】購入品いろいろ〜♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




朝学習用に算数ドリルをポチ

公文算数やめて、スマイルゼミだけでも全然いいんだけど、せっかく毎朝計算やってきた習慣崩したらもったいないわ。と市販の計算ドリル買って
続けてます✏️



新学期毎度必要な
雑巾もポチ



連絡帳ラブ


持ち歩き用充電器ポチるー!








名入れプリントしてもらうむらさき音符






リエディフリルが可愛い🩷







欲しいなー🩷







めっちゃ売れてるロゴTラブ





49%で1000円ラブ

これめっちゃ可愛いし、素材良いし、便利ハート





リップはリピハート


フジコめっちゃ好き❤️

塗りやすいし、潤いOK荒れない


私は、01が好きでしたー💓




家にいる時は

ほぼこれイエローハート

メロン🧡





SUQQUアイシャドウもリピしよー

02🧡

発色が素晴らしいですキラキラ






ファンデは、クッションファンデ

ハリアスがめちゃくちゃめちゃくちゃ良くてラブ

メイク歴、高3からですが

私の人生で3本の指に入るぐらい感動した

ファンデ

艶々なるし、ハリかなり出ますラブ

時間経ってもくすまないんです!!


おススメした友達、母も

ハリアスめっちゃハマってる








半額で買えるサイトが個人的にはおススメ指差し


⬇️

ハリアス1980円



母の日におススメですキラキラ

リファのブラシ

うちの母も愛用

髪のビフォーアフターが凄いの!

義母にもプレゼントしよかな✨









5日間限定販売!!!!

ダイエットインソールピットソール

楽天ダイエットランキング常に上位のお墨付き





ブラック推し!

買い切り〜!!


ピットソール