【春休み】息子とモーニングday | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





朝からお散歩がてらモーニングへ太陽
時間ある時は、自転車乗らず歩く〜
春休みよく歩いてます〜


2人でのんびりお散歩しながら
(まだ息子から手繋いでくれるから手繋ぎながら💓)
いろんなお話して
幸せな時間やな〜って感じた瞬間でした
時間に追われないって幸せ〜ニコニコ



久しぶりにロイホのモーニングハート



メニューがわりと変わって
お気に入りだったサラダモーニングがなくなってた笑い泣き このモーニングもサラダなしになってる🥹



息子は。。。



オニオングラタンスープに

パンケーキに英国風パン🍞

どんな頼み方だよ🤣




勉強終わらせてから行ったので

ロイホで朝勉はなし指差し


数年前は、公文算数をモーニングした後

よくやってたなー懐かしい笑ううさぎ

親子ともに気分転換にめっちゃ良かったです飛び出すハート


また行き詰まる事があれば

モーニング朝勉取り入れよう〜ニコニコ


って事で

勉強もなかったので

息子とひたすらONE PIECEの話してました泣き笑い



ネットで悪魔の実図鑑検索して

1ずつ、この実は誰が食べたか当てたり

悪魔の実の名前を絵を見て当てたり笑い泣き




はい。私も、もれなくONE PIECEに詳しくなってます笑い泣き



子供が好きになるものは

親も詳しくなるんですよねー🥹

子供との会話も広がるし良いことなんだけどニコニコ




きっと、息子がハマらなかったら

一生観る事がなかったであろう

ONE PIECE🥹


息子のおかげで、いろんな世界見れてるな〜おねがい




2時間ほどのんびりモーニングして

帰りは、またのんびり1駅分お散歩しながら。


あ、鬼ごっこもしました、2人で🤣




春休み最高〜!って

息子からすでに出てますグラサン

ほんまに春休み最高だわ〜🩷


学校宿題ないのが凄くいい😆👍



しかし、そろそろ春休みも後半悲しい早い〜


後半は、息子にとってのメインイベントもあるので

体調管理して

私は、体力残しておかないと🥹









Yunth決算大感謝は

めちゃくちゃ太っ腹ラブ


大人気のビタミンC美容液本品はもちろん

これまた大人気!

これからの季節大活躍な

YunthUVジェル本品もついて1980円ラブ









Yunth決算大感謝祭‼️