【小学生息子】春休みスタート‼️ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





春休みスタートびっくりマーク



ダラダラのんびり過ごす日も作りたいけど
貴重な春休み
後から無駄に過ごした事を後悔もしたくないので。。。毎回後悔してる気がする🥹
冬休みは、年末年始夜ふかししたり、朝もゆっくりしすぎて。。。反省点山盛りなのでイヒ



有意義に過ごす為にも
今朝息子が円グラフで予定表作りました😆
ちなみに今朝は、息子6時起き


自由時間かなり多めな円グラフ指差し

息子の字が雑すぎて見苦しいからスタンプ🥹



平日は、2人でお出かけ予定や友達との予定
習い事、病院系
何かしら毎日あるので
無駄に過ごす日なさそうかな爆笑


春休みあっという間に終わりそうーー大泣き


昨日終業式後は
息子のお友達が遊びに来てくれてたので
私は、息子部屋の片付けを指差し

友達来てくれてると
1人で黙々と片付けや断捨離
ブログ書いたり出来るから
助かりますグラサン

息子がリビングにいる時は
自分は、別の部屋で1人で作業や片付けとかした事なくて😅

自分が家にいる時は、なんか息子1人放置出来ない
常に同じ空間にいるようにしてる
一人っ子あるあるですか?笑い泣き



そんなわけで、春休みスタートガーベラ


そうだ
3年生お疲れさまのメッセージ
交換日記に書こう🫶💓




楽天マラソン最終日!!!!

イベントバナー