【休日おうちランチ、おうちtea timeでのんびりな日】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






休日お昼ご飯〜ナイフとフォーク




旦那作

オムライス〜

私が作るオムライスより美味しいから

オムライスは、旦那担当🧑‍🍳


私のオムライスだけ

ケチャップでハートが描いてあり

息子が、ママ良かったねニコニコラブラブ

ってめっちゃニコニコニヤニヤしてるから

息子が描いてくれたのかと思いきや



ハートの主は、旦那でした🥶こわいわ。




お皿このシリーズ可愛いし

映えで好き〜❤️

梱包もオシャレで綺麗なので

贈り物にもぴったりハート














PR



オムライスは、大皿ピンクハート


PR




tea timeは、

バームクーヘンピンクハート










高評価人気のバームクーヘン酔っ払い


PR



お天気悪いし

のんびりな休日〜ハート



今日も家族でONE PIECE観てます

ストーリーが面白くて

韓ドラレベルに観るのやめれない笑い泣き





実家行く用事出来てしまったから

夕方から実家🚗


晩御飯は、外食しちゃいますグラサン

何食べに行こう〜ルンルン





こちらも贈り物におススメラブ


タンブラーハート











保温も保冷力もあるし

デザインシンプルでお気に入り


PR





国産有機大豆で作られる

無添加、醤油、お味噌



醤油は、こいくちなんだけど

まろやかで

煮物はもちろん

冷奴やお刺身、お寿司にも美味しい😋

煮物など、味がグッとしまります


このお味噌でお味噌汁や豚汁

めちゃくちゃ美味しい酔っ払い

もう普通の味噌に戻れないぐらい

味が違うよだれ


PR








本日最終日びっくりマークびっくりマーク



ダイエットインソールピットソール

超レアなブラック、カーキが

即発送びっくりマークびっくりマーク全て買い切り