【楽天マラソン③】スタートダッシュ!meri.coca.アミアミ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





meri



やっぱ可愛いなー🩷

欲しいなー🩷











再販のたび

完売するブラックベスト

今日再販!




モモンガ再販びっくりマーク






楽天本社イベント購入は

ナローフレアラブ




バルーンスリーブ

ブラックラブ










カシュクールワンピース

ブラックラブ









バックヒレカットソーブラックラブ








ポンチョ風トレンチ

ブラック買いました笑い泣きピンクハート

5点に厳選するの大変だった🥹












coca





似合う方が羨ましいラブ

めっちゃ可愛い🩷











フリルパーカーは

買って正解でしたラブ

生地も良いし、可愛い🩷









友達が買ってて

めちゃくちゃ可愛かったピンクハート

私も買おうかな!!









ほぼ全色買ったほど

気に入ってるラブ
お値段以上すぎます


ZARAの超人気パンツと

ほぼ同じデザインなんだけど

生地は断然、coca!!









アミアミ




素敵💓