【小学生】早帰りの日ランチ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





今月は、6時間目カットや、早帰りが多かった
小学生息子。

最高なのは、4時間目まで授業して
給食食べて
そのまま帰ってくるパターン指差し
栄養バランス考えられてる給食は
有難いので食べて来て欲しいグラサン




子供の早帰りがとーーーっても嬉しい私


通常通りの時は
お昼すぎたぐらいから
時計見ては


早く帰って来ないかなーチュー

また時計見て

もうすぐ帰ってくるやーんニコニコピンクハート

って。
毎日、息子の帰宅が待ち遠しくてたまらん私🥹
なので、早帰りはめっちゃ嬉しいんです笑い泣きピンクハート
給食は食べて来て欲しいけど。2回目


まわりのお友達たちには
早帰りや春休みなど長期休みが嬉しい事にあまり共感してもらえないんだけど🥹
SNSやと同じ気持ちの方がわりといて嬉しいです💓


ゆっくりお喋りしながらおやつタイムして
息子の自由時間(息抜き時間)もたっぷりとってあげれて幼稚園時代を思い出す笑い泣き




早帰りの日ランチナイフとフォーク

ベーコン、コーン、しめじ、アスパラの
クリームパスタ

息子がコーン好きなので作ってみました




カレー🍛

ゆで卵は、かんたん酢につけてる



これは、いつかの晩御飯

チキンカツと水餃子スープ




チキンカツレシピは

小学校のお友達ママに教えてもらってから

ずーっとこれドキドキ

簡単でめっちゃ美味しい😋


チキンカツ





​楽天マラソン中





cocone24時間キャンペーン