【春休み前に美容院dayとめちゃくちゃ良かったドライヤー】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





春休み前に美容院へ💇‍♀️

今回は、カット、カラー



白髪染めて欲しいけど

髪は、明るいカラーが良いと

こだわりがある私。

暗いカラーがほんまに似合わなくてネガティブ


でも、あまりにも明るいと白髪が染まらないんですよね。今回あまり白髪がちゃんと染まってなくて。

まぁ、しゃあない。って思ってたんやけど。

 

美容師さんが時間あります?

染まり悪いからもう一度カラーしていいですか?

って申し出てくださり感動大泣き

こっちが何も言わなかったら

たいがい、スルーしてそのまま帰らされますから。

(気に入らなくても言えないわ、気分悪くしちゃうかな。って)

家帰ってからモヤモヤしてきて

もう行かないってなるパターン

何回してきたか真顔


時間かかってすみませんって

何回も謝られましたが


明るいカラーで白髪も染めてとか

こちらこそすみませんやし

ちゃんとしてくださりありがとうございます

気持ちに感動してますって伝えました大泣き


素敵な美容師さんのおかげで

綺麗にカラーして頂けて

気持ちよく春休み迎えれそうですお願い




口コミめっちゃ良くて

気になってたANLANのドライヤーキラキラ







これ、やばいラブ

めっちゃ軽くて、風量が凄い!!!!

髪がかなり早く乾くし

温度がそこまで高くないから髪にも優しく

乾かした後の髪

サラッサラ!!!!

くせ毛でうねりやすいけど

これ使うとかなり軽減されるラブ


軽いから子供も使いやすいですピンクハート


ドライヤー大事お願い


PR











今日20時から楽天マラソンですねラブ


イベントバナー