【楽天ポイントアップ②】本日のお買い得、ポチしたもの〜! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






ajew新色ラブ!!!!
めっちゃ可愛い🩷🩷




予約開始キラキラ







マスクめちゃくちゃ安いラブ

ポチしてみた〜





ナッツドライフルーツ1000円ポッキリラブ





ヤケーヌ新型予約開始してるラブ

ポチしましたー








予約だからpickなかった

このお店で予約できます下差し下差し



ヤケーヌデビューした昨年

めちゃくちゃ良くて、友達や母にすすめて

みーんな大絶賛だったヤケーヌ

日焼けしたくない方には激しくおススメ





ネイル工房半額クーポン出てますラブ





鮭やっと買えたー!

めっちゃ美味しい😋






本日も相変わらず

楽天ダイエット部門1位のピットソール!!


手持ちの履き物に入れるだけで

体重減少(最高5キロ)姿勢改善が

実証され、めちゃくちゃ人気のインソール





個人的には、ブラックがおすすめです

どんな靴にも馴染むキラキラ






ブラックは超限定で楽天やAmazonで買えないし

公式も決まった期間しか買えないんです


19日までブラック買えるのでおススメです🩷




下矢印下矢印


ピットソール ブラック







 TODAY'S
 
​blog