【家族でテレビ三昧なのんびり休日〜!】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






楽天スーパーSALEお疲れ様でしたーニコニコ 

めっちゃ盛り上がってましたね飛び出すハート
みなさんの購入品やおススメ見るの
楽しかったですグラサン



我が家で今、大ブーム

以前の記事にもちょこちょこ書いてますが

ONE PIECEにハマってます



ONE PIECEは、旦那が大好きで

息子に観て欲しいとずっと言ってたアニメ


映画でハマった同級生もちらほらいましたが

息子は、全く全く興味なく

旦那がおススメしても

ONE PIECEは、大丈夫バイバイって

(海賊の話やし、戦いばかりの勝手なイメージがあったんかな?)



お願いお願い

1話だけでも観て欲しいお願い

面白くなかったらそれ以上観なくていいから🥺お願い



って必死な旦那🤣

必死さに負けて息子観る事になり

どんどんハマってますグラサン



私は、最初でこそチラチラ観てた程度ですが

ストーリーが面白い、飽きない展開

人間の温かみやそれぞれのキャラの濃さがまた良くて、今はわりとしっかり観てます泣き笑い

感動もシーンたくさん✨

旦那とも、子供に観せるのにめっちゃ良いアニメやんってなりました指差し




土曜日は、夕方から寝る前までずっと
昨日は、お昼から2時間ぐらい
晩御飯から2時間ぐらい
家族👪で、ONE PIECEタイムでしたー

旦那は、ONE PIECE観ながら
お絵描き🥹
お絵描きが好きなおじさんなんです。




ママも描いてみて!と旦那に言われ。。。


私が絵心なくて

やばいレベルなん知ってて言うてくる😤



チョッパー


↑まぁまぁ?雑やけども。


旦那にはダメだしされまくったけど。




ウソップ



え?真顔


ウソップダヨ🥹



おかげで、この絵を1日半旦那からいじられたわ😑



 

こんな気持ち悪い絵やのに

息子は、ぜーーーったいにディスりませんニコニコ

人が嫌な気持ちになる事ぜーーーったい言わない

ありがとう笑い泣き🫶



そーいえば

昨日、何じゃコイツわムキー

って旦那になった事あったわ。


お昼ごはん食べてすぐお腹空いたとか知らんがな事件


友達に事件LINEしとかなきゃ

事件名でもう腹立つでしょ?ニヤニヤ

会った時に毎回LINEトークで事件検索して

1つずつお互いぶちまけていくのw


いつものように

話し逸れました🤣

ONE PIECEに戻します



最近の家族での話題は。。。


ONE PIECEなら誰推し?


自分なら何の実食べる?


家族をONE PIECEの登場人物に例えるなら?


って話してる🥹



息子をONE PIECEメンバーで例えるなら

迷いなくチョッパーびっくりマーク

私、旦那意見一致でした😆


仲間になってからのチョッパーの性格や雰囲気が息子に似てる〜キラキラドキドキビックリマーク




そんなわけで

昨日は、買い物行くのもめんどくて

母が持って来てくれたミートソースでパスタにして、久しぶりにドミノピザにして

コタツで食べながら、ONE PIECEタイムな晩御飯でした指差し






炭水化物祭りの時は

防風通聖散びっくりマーク





防風通聖散は、飲まれてる方めっちゃいますねびっくりマーク

細い方ほぼ飲んでるイメージ



私の場合、浮腫みにめちゃくちゃ効くし

食べすぎても防風通聖散飲めば

体重増えないんですよねー



今、3ヶ月まとめ買いで

3000円OFFのシークレットクーポン出てますよ

以前解約した人も使えるOK二重丸


クーポンコード

bofu2403

下矢印

【公式 防風通聖散】

  


ちなみに1ヶ月分だけなら


クーポンコード

bofu1000


1000円引きびっくりマーク




花粉で眠くて眠くてふとん1


今日やるべき事が

ほぼ終わってなくて

ほんま自分が嫌になる😩