【楽天スーパーSALE】楽天ブックス購入品、おススメ本 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




発売されました‼️
今回も読み応えたっぷりニコニコ

AERAキッズやプレジデントファミリー
読むと、こんなんじゃアカン
もっと頑張らないとって
反省するいいきっかけになってます




​スーパーDEAL 



年長の時

寝る前おんどく毎日やってましたー

読みやすくて良いびっくりマーク


うちが使ってたのはこれ💁‍♀️






入学祝いにおススメです

大事なことが子供に分かりやすく、優しい言葉で書いてあります✨

このシリーズどれも好き❤️

 




このシリーズかなりおススメですびっくりマーク

特にこの言い換え図鑑は素晴らしい

言葉キツい子とか

大人でもかなり学びなる本

子供に対しての声がけも意識するようになりました


チクチク言葉をふわふわ言葉にへの言い換えみたいな感じです




これも、息子気に入って10回以上読み倒してる




シリーズから読解力図鑑が発売されてる
びっくりマークびっくりマーク

ポチしましたー!




セット売りもスーパーDEAL





これも持ってますびっくりマーク

都道府県、世界

佐藤ママおススメに釣られて泣き笑い





人気シリーズもスーパーDEAL !











これも持ってますラブ

にゃんこ大戦争好きな子におススメです


 




角川の歴史漫画シリーズは

受験に役立つ漫画としても有名

まとめ買いわりとお値段しますが

絶対まとめ買いがおススメキラキラ










これめちゃくちゃ良さそうおねがい

まだ息子には少し早いかなー




















息子が卒園の時に

贈った本おねがい

私の気持ちがこの一冊に詰まってるんです

思春期とかにふと思い出して読み返して欲しい。


本の最後のページ辺りに

メッセージも書き込めば良かったなーチュー今さら🥹





春休みのドリルは
これ購入済み指差し

春休み宿題ないですからね〜びっくりマークグラサン
予習や先取りより
復習がとにかく大事やなーって思う。