【百貨店で買うものとハマってる韓ドラ〜!勝手に日本版考えてみた】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





久しぶりにやまがきのミンチとコロッケ食べたくなり、阪急へ。

新館のふるさと館で買えるんです指差し
毎週水曜日が入荷日



ミンチカツとコロッケも絶品だけど

ハンバーグもめちゃくちゃ美味しい🤤


通販も出来るから是非食べて欲しいですグラサン




阪急行ったし

催事でアンジェリーナ来てないかなーって

デパ地下フラフラしてたら

アンジェリーナ来てたーーラブ!!!!


最高のtea time


アンジェリーナ来てると必ず買うピンクハート

モンブランはアンジェリーナが1番好き❤️



最高のtea timeしながら

韓ドラタイムしましたー指差し



4話から一気に面白くなった

私の夫と結婚して


笑っちゃうシーンも多くて

明るい復讐系?今だけ?まだ最後まで観てません


世で大絶賛されて

アマプラ評価が良いの納得!!!!ラブ




とりあえずスミンだけは

私の心の中で

何回も地獄に落としてるわ泣き笑い


自分の人生に

あんなタイプの女

出会った事ないけど

いるよね〜って思う。



日本版やるとか話し出てて

ほんまやめとけパー

なんですが🤣



とりあえずキャスト考えてみました😂







ジウォン→北川景子

綾瀬はるかとも悩んだけど

やっぱ北川景子✨



スミン→松本まりか

これ以外考えれない😂





もこみち←そのまんま泣き笑いw

似すぎじゃない?


てか、韓国の人でこんな韓国ぽくない顔の人いるのね

初めて韓ドラ観て

イケメン〜拍手拍手

って思た人やわ🥹 






オードリー春日!


これしか思いつかない🤣





中野太賀←完璧じゃない?




課長→ダイアン津田🤣🤣 ハマり役

後輩→福原遥

代理→江口のりこ



どうでしょう💁‍♀️

完璧じゃない?グラサン









半年以上ぶりのキャンペーン炎


子供も使えるマウスウォッシュ

虫歯予防にもなるしホワイトニング効果もありハート