【3連休】息子とお二人様晩御飯〜!! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






我が家、壁掛けカレンダーに
予定書き込むんだけど


本日!
1ヶ月前から書き込まれてたのが
旦那による
飲み🍺✏️

これ見た瞬間から
今日までどれだけ待ち遠しかったか💃


息子と2人で晩御飯行ける〜!ラブビックリマークドキドキドキドキ



って事で
息子と決めた結果は。。。ドキドキ
串カツ田中ー!!ウシシラブラブ
 
数ヶ月あくと、必ずまた食べたくなるのが
串カツ田中
なんだかんだで年に4.5回は行ってる気がしますウシシ




なんとビックリマークビックリマーク

私達が行った店舗

たまたま月末まで創業祭で

串カツ260円までが110円ビックリマークビックリマーク

ラッキーすぎるラブ







息子は、玉ねぎと豚、モチ 

バナナ、クッキー&クリーム


私は、ささみわさびが好きチュー


息子は、ポテリコも大好き❤




田中行きすぎて

無料たこ焼きはもう頼まなくなりました笑い泣き


子供ドリンクジャンケンは

店員さん、ガチジャンケンに変わりつつありますねニヤニヤ

息子勝てましたけど立ち上がる






家と違って、外やと

息子だけに100%向き合えるから
凄く大切な時間だなーって思います飛び出すハート

家にいると、あれやらなきゃとか
常に頭の中が忙しい真顔
息子も、朝学習やピアノ、ゲームに読書
やらなきゃダメな事ややりたい事たくさんやし
お互いに良いラブビックリマークビックリマーク
ゆっくりいろんな会話できて楽しかった〜ニコニコドキドキ


こんな時間も、あと数年なんですよー。

娘なら、一生こんな時間過ごせるやろうけど

中学生息子がオカンと2人で

串カツ田中とか行かないよねー笑い泣き笑い泣き


もう今年10歳になるから

息子と過ごす全てが貴重な時間に思えて。。

写真一緒に撮ってくれるのも今だけよねー笑い泣きピンクハート


まだまだ幼いし、素直でめっちゃ優しいんだけど

やっぱり、幼稚園や小1の頃から見ると

めちゃくちゃ成長していて。。。笑い泣き

昨日は、夜な夜な自分のブログ読み返し

息子の天使全開の頃の記事見て

癒されまくりました笑い泣きピンクハート


blogは、私の育児日記でもあるのです

育児日記つけてないし、母子手帳の成長記録すら

記入してない🙈



本格的に思春期に入ってしまう

中学生までは

たくさん息子との時間を堪能したいです🥺💓




全然服撮れてませんが😅




話題のこれでした🩷











めちゃくちゃ可愛いんです

素材はニットハートハート







 TODAY'S
 
 blog





明日終了!!!!!!