【楽天マラソン】子供 文房具、ドリル、服、本、靴 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





中が見える筆箱びっくりマーク


鉛筆の削り忘れ、入れ忘れ…

子供のうっかりをサポートしてくれる

中が見える筆箱は

フタを開けずに外側から鉛筆の芯先が

見える設計だから

閉じたままでも鉛筆の有無や削り忘れのチェックができるんですキラキラ








シリコン製の鉛筆ホルダーで

軽く差し込むだけで

走って揺れてもしっかり鉛筆をホールドしてくれるのが良い!!

息子が使ってる筆箱は、

鉛筆の先を下向きにしてランドセルに入れないと

全部鉛筆ホルダーからバラバラに汗うさぎ






このシリコン部分が素晴らしい👍



さらに!最薄クラスのスリムボディーで

ランドセルへは横向きにも、前ポケットにも

隙間スッキリ収納拍手





収納も十分すぎるぐらい完璧拍手




壊れやすかった蓋部分もリニューアルして

強化!!








新年度から気持ち新たに

こちらの筆箱に変えてみようと思います








100円引きクーポンあり!!!!



PR

イベントバナー





学校鉛筆は

パレット使ってます!名入れ

まだ2Bなんだけど、いいのかな😅







ブラック何度もリピ!!



 



消しゴムは、最近はアーチのブラックがお気に入りイエローハート

公文のテストに合格した時にもらったんだけど

めっちゃ綺麗に消えるから

息子も私もお気に入り

消しゴム汚れも全く目立たないのも良いかとOK二重丸







卓上クリーナーはこれ指差し





僕走るの速いかもっと

謎に自信つけて帰って来てから

やたら走る競争したがるし

自転車辞めて走ったりしてるから

洗い替え用に瞬足をポチグラサン




有吉いいeee観てから

超おどるがめちゃくちゃ気になってるグラサン

ミニゲームいっぱいやし

家族みんなで楽しめるやつピンクハートピンクハートピンクハート






チャンピオンロンTを息子に買いましたハート

この数日、ロンT着てるから🤣❤️





トレーナーも可愛い😍







新刊出ましたね!!!!






朝学習ドリルは、今回こちらを買いました💁‍♀️

普段、算数のドリルだけだけど

3年生も終わりに近いからグラサン





リニューアルしてるラブ

ブルー可愛い🩷












ホワイトルマン12時59分で終了!!

高級ビタミンCサプリが1000円破格