【楽天マラソン⑥】ポイントアップ!食品。おススメとか | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






今日もめっちゃ暖かくてビビる
ゴールデンウィークとか、夏やろな泣き笑い
息子アウターなしで、インナーなしの長袖で学校行った指差し



​楽天マラソンポイントアップ



今回のマラソンで唯一のポイントアップdayです!!


イベントバナー

 




バレンタイン前からチョコブームが止まりません泣き笑い
常にストックしとかないと、落ち着かないチュー
大人気の割れチョコお買い得に🍫






私は、いつもラムレーズン酔っ払い





リンツもお買い得ラブ

本当っ美味しいです😋
冷蔵で届きますが
私は、豚まん、焼売は冷凍しちゃいます

おつまみサラミ1000円ポッキリラブ!!!!
私、サラミ大好きなんです酔っ払い




ホワイトデーにもおススメラブ
アンリのフィナンシェめっちゃ美味しい😋




一風堂ストックなくなったから
また買おう酔っ払い
美味しい🤤
4人前で1000円ポッキリ!
店で食べたら4000円ぐらい?

うちは、白2.赤2のセットピンクハート




梅干し買う
目がハートびっくりマークびっくりマーク
最近毎日1つは食べてるのでもぐもぐ
どっちにしよーー!








この食べ比べ前に買いましたが
めっちゃ美味しかった酔っ払い



気になってるラブ








楽天ランキング1位※ 国産紅はるか焼き芋
( ※2024年1月27日サツマイモジャンルディリーランキング)


大人気の冷凍焼き芋が
20%OFFにラブ



紅はるか特有のねっとりした食感と
甘みの強いのが特徴
冷えたままでも温めて食べても美味しく
一年中楽しめる商品ですよだれ

食べきりサイズなので
好きな時に好きな分だけ取り出せるのも良いOK二重丸






冷凍焼き芋いろいろ食べてきたけど

紅芋はるかめっちゃ美味しい😋




ねっとり感も最高です

朝は息子見送った後

甘いものにコーヒーが定番だったけど

最近は、焼き芋にコーヒー🍠 



食べ切りサイズで好きな時に好きなだけ食べれるし、自然解凍やレンチンですぐ食べられるのもOK二重丸

無添加、無着色なので
子供にも安心して食べさせれますラブ

期間中は、20%OFFラブ         PR
イベントバナー

 






芋といえば塩けんぴも大好きで

何度もリピしてます酔っ払い

普通のより好き❤️






めちゃくちゃ美味しい🤤

おにぎり何個でも食べれてしまうやつ