【小学生ママ】スタバとドラマと韓ドラで至福な時間〜 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





久しぶりにスタバウーバーしたら
桜

可愛いラブ


スタバでは、チョコスコーンが好きですガーベラ



コタツに入って
スタバタイムしながらTVタイム
至福すぎましたーにっこり

友達にすすめられた
不適切にもほどがある
ネトフリで観てみましたーグラサン

ネタバレ気をつけますが
多少あるかも、すみませんお願い


友達が声だして笑うで
って言ってたんやけど
ほんまに笑い泣き1人でめっちゃ笑ったわ


これ言ったらあかん、あれ言ったらあかん世の中になってしまった事にも共感びっくりマーク

うちの息子、友達との会話でも
めちゃくちゃ発言に気をつけてて
失礼かなーって思って。
嫌な気持ちになるかなって思って。
って多くて
性格もあるんやろうけど
時代なんやなーって。

ブログでもそうなんですよねー
基本、自分の好きに書いてますけど
自分の日記みたいなものやし。

それでもやっぱり読んでくれてる人がいるから
これ書いたら嫌な気分になる人いるかな。とか
全てが平凡で自慢する部分なんて1ミリもないけどこの書き方は自慢ってとる人もいるんかな。とか
書きながら消したり日常やし 
アップした後からやっぱり気になって
一部分消す事なんて、しょっちゅう。
何回も読み返してからアップする。
メッセージとかで指摘された事はないんですけどねー。なんなら皆さん優しい🥺

こんな仕上がりのブログですが
毎日そんな事してるんです笑い泣き笑い泣き


インスタで話題になってる
私の夫と結婚して



韓ドラ好きな友達に聞いたら

ドロドロ感が物足りないかもやけど

面白いで。って事で

昨日からアマプラで観始めましたー


最初イライラとまらんくて

無理!ってなったけど

みんながみんな絶賛してるから

今から面白くなるはず!と言い聞かせて

とりあえず第一話の🖤で

号泣😭もうこれで完結でいいぐらい笑い泣き笑い泣き



で、今3話までいったかな

じわじわ面白くなってきてます

ペントハウスほどのドロドロが好きだから

物足りなさはあるけど

続き気になってる〜グラサンハマってるやん


これ、あまりにも日本で人気だから

日本版私の夫と結婚して

検討されてるんだとか。。。



ほんま。。。やめとけw



夫婦の時間も日本版観てられんかったんですよー泣き笑い





田中みな実さんが4時間おきに

摂取されてる

リポソームビタミンC

 


指原さんが海外行く時に

美容皮膚科の先生にお肌の為に

何持っていったらいいか聞いたら

とにかくビタミンCを摂取して‼️と

ビタミンC一択だったと聞き😳

ビタミンCは、絶対リポソームらしいです。



リポソームビタミンCマイシーは

売れすぎで3月発送だけど

今在庫ありますー!

しかも980円だから私も予約済みびっくりマーク

 





楽天もamazonも高レビュー






マイシービタミンCリポソーム