【楽天マラソン最終日!①】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







楽天マラソン最終日であってるよね

何回も確認したわ👀


11日1時59分にして欲しかったーー笑い泣き

まだまだ買う気満々だった🥹



話題のフジコ新作リップ

03ぽちしたんやけど

01もジワジワ気になってポチ口紅


鏡見なくても塗れるってとこに

めっちゃ惹かれたグラサン






話題になってる

これも気になってるーーー!


シミが消えたとか

くすみなくなったとかびっくり



私、オンライン美容皮膚科で

ハイドロキノンの塗るタイプも処方してもらってて



これあれば、話題のやつ買わなくてもいいかなーチュー


ちなみにAns. 今クーポン出てるから

初めての方はめちゃくちゃお得ですよ






⬇️


オンラインクリニック Ans.



トレチノインは、週に数回使って

レチノールとバランスよく使ってます〜


レチノールは、今はプリュ美容液使ってます目がハート




あとは、有名やけど

トゥヴェールとイニスフリーの

レチノールもめっちゃ良かったびっくりマーク

レチノールの何がいいって

毛穴が使うと使わないでは全然違うー!

肌のハリ、肌のざらつきも取れる






あと、これ!

顔以外に使う全身レチノール飛び出すハート

インスタで話題のやつ


めちゃくちゃ良いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







80%クーポン出てますよポーン!!!!

激安!









クーポン枚数制限あるから

急ぎ!!!!






オルナ泡洗顔!!

めちゃくちゃ気になるハートハート





ネイルオイルは、リピキラキラ

手元のケア大事やなーと実感してます


人の手元って

すぐ視界に入るから見てしまうけど

みんなちゃんとお手入れされてるおねがい

私も頑張ろびっくりマーク







これ買ってよかった飛び出すハート

めっちゃ使えます













楽天ROOM