【楽天マラソン】ajew、VERY、ヘアケア1925円OFFクーポン! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




完全出遅れました爆笑
昨夜見た時には
楽天ブラック売り切れ、公式サイトも売り切れおーっ!あせる







ポーチみたいになってるの凄いラブドキドキビックリマーク





めっちゃ電話しにくそうやけど🤣


可愛いからそんなん問題ない😆🩷






発売されたVERY ポチ

私の毎月の楽しみ〜ハートハート






プレミオール21日間スターターセットラブ


なんと!楽天マラソン期間

1925円OFFビックリマークビックリマーク







シャンプーは、洗浄&頭皮ケア

トリートメントは、髪内部のダメージ補修

ヘアエッセンスは、髪の外側のダメージ補修


この3ステップが

髪には大事だと実感させてくれる

ヘアケアですキラキラ


PRでお試しさせて頂きましたキラキラ



ヘアエッセンスは、洗い流さないタイプなので

髪の外側の補修効果は抜群ですラブビックリマーク


洗いあがりしっかり潤ってるのが分かりました

私は、月に1.2回はカラーするし

明るめにカラーしてるから

お手入れを手抜きすると

すぐ傷みやすいし、パサパサにアセアセ


この3ステップで

しっかり髪をケア出来るのは

嬉しいです💓




植物から抽出したオイルが頭皮油分バランスを整え

頭皮の乾燥・べたつきやフケ・かゆみやニオイの原因を

ケアしてくれますキラキラ



香りはアロマティックフローラルの香りで

めちゃくちゃいい匂いです〜ピンクハート


下矢印


イベントバナー











月曜日から予約販売スタートした

リポソームビタミンCのマイシー

すでに在庫少なめみたいですびっくりマークびっくりマーク

下矢印