【2024年】節分は、実家day〜 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






節分を実家で過ごすの久しぶり〜指差し
息子も母も豆まきをめっちゃ楽しみにしていたグラサン


とりあえずお昼まで
自宅でのんびり過ごし
15時ぐらいから出発バス


実家の駅に
いちご大福のお店や物産店が出てて
見たい気持ち我慢してスルーしようと思ったら


👦ママ〜!いちご大福のお店あるよ
奥には、九州のお店あるよーラブ
 

って

見ていい?って聞いたら
見たいお願い見たい
って私よりウキウキしてました笑

子供に付き合わせるの申し訳ないって
スルーしようと思ってたけど
息子ってお買い物付き合うの楽しむタイプだったわキメてる


以前も新しくなったスーパーに行った時も

わぁー凄いねお願い
なんか、高級スーパーみたいになったねラブ
品揃え凄い〜!!って

終始感動してくれて
めっちゃ良い反応してくれて🥹🫶


旦那だったら反応うすっ。
ってなるのでね。😑


まだまだ一緒に何でも楽しんでくれる今
貴重やーんえーん
ってまた情緒不安定に😂


実家ご飯は、
母が巻き寿司作ってくれてたので
半分は、丸かじりしました〜にっこり
息子は、無言でしっかり食べきりました立ち上がる



カルパッチョ


巻き寿司、丸かじり後は

カットしたやつ〜



後は、

唐揚げ、スパニッシュオムレツ、マカロニサラダや

きんぴらなど、母の作ったものを

ちょこちょこワンプレートにスプーンフォーク




晩御飯後は豆まき大会って事で
新聞紙で金棒作って
大盛り上がりでした笑い泣き


載せれる写真1枚もなかった
どれも盛り上がりすぎて酷いニヤニヤ

今朝改めて自分の豆まき動画見た母が

こんなお年寄りいる?叫び

って、自分に衝撃受けてました😂
どんな豆まきやねん。🤣



実家に来たら
500円や1000円
肩たたきしたり、お手伝いし
おばあちゃんからお小遣いをもらえる息子。


今回は、お金は大丈夫だよバイバイ
って。
何でかと思ったら

お年玉もらったばかりだから
大丈夫だよ。

って、9歳ながらに
いろいろ考えてるんやねーおねがい



さっ、今回は実家に勉強持ってくの忘れてたので
帰宅したら、やる事たくさんです泣き笑い