【楽天マラソン最終日⑤】バッグ、財布特集開催〜‼️ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






楽天市場
バッグ&財布特集開催中ラブ
















ミニ財布は

ボナベンチュラが

めちゃくちゃおススメですラブ

デザイン、素材、使いやすさ

パーフェクト拍手











トートバッグも素敵💓






ヴァレクストラ

持ってないの意外ーって友達に言われた

めっちゃ好きそうやのにー

って、いや、めちゃくちゃ好きなデザインですよおーっ!ドキドキ

そんな簡単に買えないわ笑い泣き








欲しいいいい。
希望は、ゴールドキャビアスキン
言うだけタダ🤣




財布も素敵💓



ちなみに、今私はこっちのタイプ使ってます〜
小銭入れがファスナー



歴代の財布では
セリーヌ使いやすかったし
やたら丈夫で2年使っても
わりと綺麗だったラブ





ハイブランド見出したら
止まらんからこの辺にしとこー。🤣


キルティングバッグ可愛い🩷



これも可愛い🩷




可愛い🩷





この化粧ポーチは
かなり使いやすいですラブ
デザインシンプルだけど
カラーも可愛いからお気に入り🩷
めっちゃお安くなってるびっくりマーク



あと、圧縮収納ポーチは
考えた人天才びっくりマーク
旅行や帰省にぴったり飛び出すハート
子供の修学旅行や自然学校
合宿やキャンプにも絶対使える!











ポーチ裏表に収納できて

かなり広めだから入れやすいびっくりマーク







家族全員分

1つずつ欲しいなーって思ってる🩷