【楽天マラソン⑧】楽天ブックス購入品やおススメ〜 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





10才からのシリーズ
お金の使い方が良かったので
時間の使い方を追加ウインク

めちゃくちゃのんびりで息子のまわりだけ
ゆっくり時間が流れているので🥹
のんびりでもいいけど
限られた時間上手に使って欲しいチュー






あと、こちらをポチ

友達関係の本は持ってて

内容もめちゃくちゃ良かったんですが


こちらの本は、なんと!

先生に対するモヤモヤ対策が載ってるので🥹

息子にはぴったりかなーー笑い泣き

あと2ヶ月で3学期も終わるけど

まだまだ学生生活長いんでね。









学習ポスターは栄光ゼミナール持ってて
トイレに貼りまくってます笑い泣き

息子のお友達たち、トイレ入った時
どう思ってるんやろか🤣
くもんなぜなぜカレンダーまであるし🥹


たかがトイレの壁ですが
吸収力凄いです笑い泣き
日本地図、世界地図覚えたのは
トイレポスターのおかげ🥹

かけ算九九もトイレに貼ってたら
勝手に覚えてましたし🥹
息子決して暗記が得意なタイプではないです😅



栄光ゼミナールのこれ良さげキメてる
スーパーDEAL








算数だけのポスターびっくりマーク
こちらもポチ飛び出すハート



トイレカレンダーはこれびっくりマーク
めっちゃ知識増える



うちは、これトイレに貼ってましたびっくりマーク




公文算数を12月でちょっとお休みしてるので
算数は、ドリル買ってやってます
私、ドリルは学年上とか買わないし
難易度高いやつも買った事なくて
とにかく、基礎、基礎、基礎笑い泣き

応用が出来ないのは→基礎が出来てないから。
って言うし

あと復習の大事さは
公文の繰り返し学習で学びました😅

ぜーんぶ
自分が子供の頃に気づいておきたかったわ笑い泣き


今月は、この2冊やってます
朝、サクッとやるのにちょうどいいウインク
せっかく朝、公文算数やる習慣がついてたので
崩したくなくて指差し
公文算数より、親子でストレスなし🤣



先月は、ドリルの王様と公文学力チェックドリル





息子が最近よく読んでる本〜
コナン世界史、読みまくってます
おそらくもう20巡ぐらい泣き笑い


電子リンクしか見つからずアセアセ
最強日本の城も10巡ぐらい🥹
写真多めで良いですよ!!
お城好きなお子さんおススメ


これも最近よく読んでる〜


あとは、にゃんこグラサングッ
13巻出てたから買いました


コロコロコミックは
思い出し笑いするぐらい
ハマってる笑い泣き笑い泣き