【楽天マラソン⑥】購入品や欲しいもの 自分、子供〜! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





大人気のキーリングラブ
売り切れてたシルバー再販!!!!
気に入りすぎて3色持ってます🙈





ブラック買いましたラブ
ツイード大好き❤












半額クーポンありコインたち







ジレの中に着るブラウスに

ホワイトポチラブ

ジレにあわせるブラウスは

やっぱりお袖ぽわんが可愛い🩷








半額クーポンありコインたち




可愛いから欲しくて

カートにはインしてる泣き笑い飛び出すハート








ジャガード生地

絶対可愛いやん🩷



半額クーポンありコインたち



ハートのバッグが可愛い😍🩷





半額クーポンありコインたち



セルフォードのブラウスが可愛い😍





めっちゃ話題のスナイデルのアイシャドウ

可愛いなーー🩷

好きな色飛び出すハート





グレー🩶欲しいーー

マラソン中に再販来なかったら

ZOZOで買おうかなー




これも可愛い🩷





ルタロンも買いたい飛び出すハート




これもめっちゃ可愛い😍





息子のスニーカーは

3足ほどこちらをリピしてますグラサン飛び出すハート

めっちゃ着脱しやすいみたい

服にも合わせやすくて良い飛び出すハート




息子の小学校

給食おかわりの時に

マスクなければおかわり出来なくて爆笑

おかわりの時だけマスク必要だから

洗えるタイプをポチ飛び出すハート

息子、おかわりに命かけてますからね🤣










リップいろいろ買ってますが

やっぱり1番好きなのがリップモンスター飛び出すハート

荒れないし、落ちないし好き❤️


最近ハマってるのが

パンプキンワイン🎃

イエベにおススメやとインスタで見て買いましたが

めっちゃ良い飛び出すハート




憧れの日光浴は、5本以上リピしてます飛び出すハート

イエベに人気のカラー🧡