【息子からのほっこりプレゼントとマクドランチな土曜日〜】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




昨日は、習い事終わり
息子も一緒にスーパーでお買い物
お会計して袋詰めした後
息子が発見したのが
コーヒーの自動販売機にっこり


うさぎのぬいぐるみママ〜コーヒー飲みたい??
僕がご馳走するから飲む〜?


👩‍🦰 えー!コーヒーご馳走してくれるの??目がハート
  いいの?


うさぎのぬいぐるみ ママ、いつもいろいろ優しくしてくれてるから

って、コーヒーご馳走してくれました🫶

めちゃくちゃ嬉しそうな顔して
満面の笑みで
うさぎのぬいぐるみはい、どうぞ

って

👩‍🦰嬉しいから写真撮るわ♡


うさぎのぬいぐるみ 顔は入れないでね、個人情報だから

って爆笑



うさぎのぬいぐるみ 熱い?大丈夫?って
横から声かけてくれる息子


息子からのコーヒープレゼント
気持ちが嬉しい☺️
心がほっこりしました♡



うさぎのぬいぐるみ ママにだけコーヒーご馳走したの
パパが知ったら、

パパのは〜〜!!えーんえーん

って、拗ねちゃうかな?って
心配する息子驚き




パパのは〜?えーん
パパだけハミゴですか?えー

って、よく拗ねてるもんな。
めちゃくちゃめんどくさい奴😑





お昼は、家でマクド〜ハンバーガー
最近、サムライバーガーから
エビフィレオに浮気中ラブ



黒胡椒ナゲットめっちゃ美味しいラブ

ナゲットソースニンニク美味しいデレデレ

昼間からビール飲んでしまったわ😆





チーズソースは、ポテトに最高ラブ


マクド食べた後は
旦那の提案でポテチ食べながら←デブへの道やん。

録画してたやつでテレビタイム📺
旦那がめちゃくちゃテレビっ子😕

酒のつまみになる話
クレイジージャーニー 私は、睡魔
有吉いいeee
↑ゲームする番組
こんな番組あるの最近知り
息子絶対好きやんって毎週録画してる



テレビ見ながら、お菓子食べて
のんびりな土曜日でしたー

晩御飯は、キムチ鍋と白だし鍋でしたにっこり


アンケートに答えるだけで

超有名なUQ保湿オイル無料プレゼント🎁




Yunth福袋は本日最終日びっくりマーク



ピットソールブラックが買えるのは
明日16時59分までびっくりマーク
ブラック激しくおススメ目がハート

体重減少が実証された
爆売れダイエットインソール