【楽天マラソン⑦】バレンタインと食品購入品、おススメ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





すっかり世の中バレンタインモード⁈



自分へのバレンタインはクラブハリエ
息子には、昨年、バレンタイン前には、売り切れた
ポケモンにしまーすラブ
チョコ食べれなかった息子
どんどん食べれるようになりました🥹

どれにしよーーデレデレ








自分バレンタインにおススメ目がハート飛び出すハート
割れチョコ2袋買うと1袋750円にポーン










私は、ラムレーズンが好きすぎる酔っ払い






リンツも間違いない美味しさデレデレ






今なら買えますラブ!!!!

すぐ売り切れちゃいそうー







モロゾフミッフィーも毎年人気ラブ

種類ありすぎて載せきれない













家族全員大好きなラーメン

ポチ!!

スープの味が全部違うくて

どれも美味しい😋

モチモチちぢれ麺も最高なんです






ラーメンで思い出した❤️

子持ちきくらげ食べ比べ

めっちゃ美味しかったピンクハート









ラー油のきくらげ

一風堂ラーメンに入れたら

めちゃくちゃ美味しかった😋








納豆ふりかけリピデレデレ

息子が大好きなやつー





やばラブあんこ好きにはスルーできない

ポチ酔っ払い









アテニアクレンジングが買い切りで1680円!


さらに、最高のエイジングケアができると話題の

ドレスリフト化粧水14日分

プレゼントラブ!!!!


アテニアクレンジング 買い切り‼️