小学生【学級閉鎖までカウントダウン?ほっこりプレゼント】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







何か分からないけど
病気の子が多発してるらしい
息子の小学校🥶


学校からの警告⚠️メールが
先週、今週と来てた。
欠席者が激増、学級閉鎖のクラスもあるから
気をつけてと煽り


先週に始まった事じゃなく
先月からずーっとこんな状況続いてますけどね無気力



今日は、習い事の合間に耳鼻科へ
待つ時間とお薬の時間短縮で
合間です


診察の直前に息子を呼びに行き
先生に許可得て10分ほど耳鼻科へ
診察終わったら、息子には、即戻ってもらい
私は、お会計からの調剤薬局へ
効率良いおーっ!ビックリマーク


今日も、ビックリするほど
公文滞在時間長かったのでオエー
合間に行ってて良かった叫び
字が雑やから、宿題の間違い直しがめっちゃあるんですよね物申す




耳鼻科は、診察終わったら
コインくれて
ガチャガチャ出来ますニコニコ
 

男の子、女の子のガチャガチャがあり


サラッと女の子のガチャして
はい、どうぞ〜💓
って、息子がまたプレゼントしてくれました🥹❤️

指輪やんデレデレめっちゃ可愛い笑



ほっこり❤︎



母子手帳や接種券、おくすり手帳は
もう何年もファミリアのビニールケースピンクハート
おくすり手帳は、ポケモングラサン






年末年始に向けて


お守りがわりにおススメなアプリ
ファストドクター👩‍⚕️

利用者100万人突破!
子供の急な発熱、ケガ、腹痛など
休日や夜間に自宅で診察してもらえます


コロナ、インフルエンザの検査もしてもらえるし、薬も処方してくれる。

保険適用!
予約料とかかかりません
ちなみに、交通費は最大で960円!


さらにオンライン診察なら
全国どこからでも可能OK二重丸


無料のアプリなので
お子さんいらっしゃる方は
ダウンロードしておくのがおススメです気づき
下矢印






2年記念ゲリラが凄い!!!!
過去最高のプレゼントの豪華さびっくり




ベルシリーズ過去最大級値引きの
サイバーマンデーは23時59分まで!!














個人的には
着圧レギパン!
着圧リブがおススメです

全商品買い切りですグッ