【楽天ブラックフライデー①】半額スタートダッシュ!話題の楽天即配、ジェラピケ福袋 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







本日20時より
楽天ブラックフライデースタートですねラブ!!

イベントバナー

 

あんまり買うつもりなかったのに

なんか、先日の楽天マラソンより

お得なクーポンたくさん出てるし爆笑

年末に向けていろいろ買ってしまいそう🤑💸




 ​スタートダッシュ半額炎




開始前から話題すぎて

先着500名入る自信ないけど笑い泣き

とりあえず楽天即配マートから行きます!!





クーポン




私がカートに入れてる

超どうでもいい我が家の日用品載せておきます笑い泣き




消費が激しい

キッチンペーパーニコニコ





バブミルキーアロマラブ


めっちゃ好きなんです❤️






めっちゃ優秀キラキラ

ウタマロ詰め替えも!!






トイレ掃除シート!






めちゃくちゃ良い匂いの柔軟剤

これ超えるものに、なかなか出会えないチュー






うちは、詰め替えストックしておきます






楽ちんすぎる

ジェルボールキラキラ






食器洗剤も買うキラキラ
ずーっとキュキュット使ってる




毎晩塗って寝てる
アトリックスキラキラ
これ、使い出して手が若干若返ったラブラブ
お値段安いのに凄いキラキラ




久しぶりにこちらも!!
毛穴がほんまに目立たなくなる
シートマスクキラキラ




気になってたブラシ!!
半額になるんなら買うグラサン




リップも!!





2個目突入!!
ハゲ隠しと小顔マジックが出来る
パウダーキラキラ




ビオフェルミンも!!





子供用フロスも!




好きでよく買う
プロテインバーも!