小学生男子【誕プレと誕生日が来たらやらないとダメな事〜】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






母からは、お祝い金もらったけど
プレゼントも🎁

妹と一緒にamiiboをプレゼントしてくれました
もちろん息子リクエストです🥹



たくさんamiibo買ってくれましたおねがい


スマブラで使うらしい。


息子的に、観賞用でもあるらしく

今朝も登校前にずーっと眺めてました指差し





そして私達親からは

マイクラができる(MODが入れれる)パソコンを。

もちろん息子専用パソコンではなく。


Appleのノートパソコンはあるけど

今、家にあるデスクトップのパソコンが10年以上前ので

電源すら入れてなかったので魂


買い替え目的もあり。

息子がもう何年もパソコンでマイクラやるのが夢だったのでにっこり



ゲームも出来るパソコン買うなら

ドスパラでしょ。って旦那が言うので

店舗行って説明たくさんしてもらい

こちらからもたくさん質問して

納得行くものを買いましたーー

マジ高かったけどゲロー



↑この椅子はIKEAで買いました

男達がめちゃくちゃ気に入って。。。

予算オーバーオエー




これとかエグいわゲロー





うちは、ここまで高いのは買ってません泣き笑い





そしてそして!!

9歳の誕生日迎えたら

忘れてはいけない事注意



日本脳炎打つ 💉


笑い泣きそんな事すっかり忘れてましたが

お友達たちのおかげで

思い出しましたーーお願いキラキラ


予約しなきゃーーアセアセ
















 TODAY'S
 
​blog