小学生男子【小児矯正11〜!!】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







息子の矯正歯科記事星星


先月の➓






上矢印先月の診察で

装置を変えようとご提案頂き

出来上がった装置を取りに行きました〜!




ツバを飲み込む時など

舌の位置が前歯の成長の邪魔をしてるんじゃないかと、ムーシールドを2年つけましたが

改善されずえーん


今回は、針金タイプ?のマウスピースになりました

毎日10時間装着するらしく

睡眠が9時間の場合は

日中1時間つけて10時間にしてくださいとのこと。


ちなみに、ムーシールドは

睡眠時だけの着用でした


新しい装置

歯に引っかけるタイプで

大変そうなんだけど笑い泣き


嫌がらず、昨晩つけて寝てくれて


安心したのも束の間🥶


朝、装置を外したら

歯ぐき?歯がめちゃくちゃ痛いってえーん

しかも左側だけ痛いらしく

歯ぐき見たら

針金のあとが、歯ぐきに不安


結局痛みがおさまったのが

1時間後。


矯正歯科に連絡したら

調整し直すから来てくださいとの事で

近いうち、持って行きます。


効果は、かなり期待できそうな装置だったから

調整して

痛みなくなればいいな🥺

1日つけただけで

歯の位置が違うのが

分かるって息子が言ってました🥹




装置が変わっても

追加料金かからないし

定期検診も一切お金かからないのは

本当っ助かりますおねがい



何が凄いって

毎年息子のお誕生日当日に

贈り物が届くんですラブ


1年生から通いだし

最初の年だけかと思ったら

毎年送ってくださる💓びっくり


患者さん凄い数いるのに

ほんまに素晴らしい先生拍手


しかも毎年違うものが届きますラブ






今年はフィナンシェデレデレ

めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い



ネット検索だけでは

辿り着かなかった矯正歯科

通ってる友達からのリアルな口コミが

1番信頼できます笑い泣き




長い間矯正歯科で歯科衛生士してた

友達が、臨床指導医持ってる先生は

かなり希少で腕が良いから

絶対探して見つけた方がいいと言われてて



そしたら奇跡!

臨床指導医も持ってる先生でおねがい


てか、臨床指導医で腕が良いから

まわりの評判も良いんやろなビックリマーク


息子の小学校で同じ矯正歯科の人

何人もいます〜キラキラ

近所にある矯正歯科じゃないのにおねがい



また新しい装置

調整して、何もなくつけれるようになったら

次回の記事にします✏️