【小学生の朝学習、家庭学習】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。









最近、朝学習のスマイルゼミが
時間かかるように🥶


毎朝、ミッションしかやってないのにーー
平均27分煽り


あとは、朝学習で公文の国語、算数
各15分ずつ。間違い直し込み


そしたら、60分は絶対かかります。
朝学習に毎朝60分ーー煽り
さらに登校前、最低30分は読書の時間も欲しい息子オエー

朝起きてから登校までに
90分必要煽り
プラス朝ごはん食べる時間
着替えや歯磨きの支度時間。


そりゃ、毎朝バタバタなるわ
私の気持ちが爆笑











これは時間かかりすぎなの⁈

普通なの⁈



確かめるために

息子と一緒にスマイルゼミやる事に。


私がタッチペンで記入して

やってみましたが



時間かかりますね🥶煽り煽り




この問題とか、何回読んでも読んでも

頭に入ってこなくて困ったわ爆笑


さえさんって何回言うねんニヤニヤ

光で消えてる部分ありますが😅



毎朝60分朝学習してる事は

息子全く嫌がっておらず

なんせ、登校前の読書の時間がなくなるのを

めっちゃ嫌がるだけ🥶


息子的には、7時には全て終わらせて

読書タイムに突入したいらしい。。。



なので、明日

4時半に起こしてね。と

また頼まれてますショック


さすがに4時半には起こしませんが爆笑

20時半に寝たので

せめて5時半かなーー絶望


20時就寝も最近厳しいーー

どんだけ頑張っても20時半になるーーー







 TODAY'S
 
​blog






破格サイズびっくりマーク在庫ありー!!