【楽天マラソン!楽天ブックスいろいろー!】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。








楽天マラソン
今日がほぼ最終日?炎

イベントバナー

 




毎月何冊か息子に本を購入してます📕
息子からのリクエストと私のチョイス




気になるのがいろいろありますチューチュー


マイクラでことわざ!!
息子好きそうだなーー
ことわざも好き👦






カービィにもことわざあるやんラブ

カービィ可愛い🩷
息子に影響されてカービィの可愛さに気づいてしまった🤣







これすごく良さそうラブ
漫画要素もあり


 



うちの子、地図とか歴史とか好きで

社会が大好きなんですよねー


男子やけど理数系では全くないな😅

文系男子もぐもぐ



こちらも気になってますチュー






にゃんこシリーズ
9月に新刊がラブ




めちゃくちゃ気になってる!!

うちの子、物に愛着や情が
めっちゃわくタイプなので
売るまでがなかなか難しそうですが😅 

不要なものたくさんあるし出したい🥶
自分ではめんどくさすぎて
捨てるか、あげるか、店舗で売る派ですが爆笑

学びになりますよねにっこり




これも息子好きだなー








サバイバルとタイムワープなら
断然、タイムワープ派な息子にっこり


一番新しいタイムワープおーっ!!!!!





今朝は登校前に
コナン世界史を2.3冊読んでました爆笑


日本史、世界史
コンプリートしてますもぐもぐ
コナンはほぼ出てきません🤣🤣🤣





これ気になってる
運動苦手な息子のヒントにならんかな?笑い泣き




これも気になってるー!




多分、息子も私も
完璧にルール理解してないから
欲しい泣き笑い