【3連休2日目〜!iPhone15と家族で盛り上がった遊び】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






iPhone12 Pro使ってた私
お得なキャンペーンが送られてきて
思い立ってiPhone15に機種変しようと
昨日予約入れてました〜

当日になって激しく面倒くさくなりましたが
旦那が、なぜか私の機種変にノリノリだった為
重い腰あげて行ってきましたーイヒ

無事iPhone15📱




何も考えずiPhone15予約してた私。。。


契約した後に、旦那にproじゃないん?!って

めっちゃ驚かれて気づいた。。

なぜ、私Pro予約せんかったんやーー

iPhone12もproだったのに叫び

カメラがめちゃくちゃ良いですよね、Pro。。

まぁ、しゃあない泣き笑い


契約からデーター移行まで

3時間コースでしたオエー


データー移行の間は、ゲーセンへ指差し


昨日のUFOキャッチャー戦利品ゲラゲラ





息子が1発目100円でパモットGETしたら
旦那の負けず嫌いに火がつき
ピカチュウGETからの
クレヨンしんちゃんのシロ☜誰もリクエストしてないwこのワンコ誰?ってなった泣き笑い

ドラエクは、箱に入ってたやつGET

旦那プロってたわww
息子がUFOキャッチャー上手いのは
遺伝やな爆笑


家に帰宅してゆっくりして
晩御飯は食べに行って来ました〜
休日は、3食作りたくない人。
いろいろ値上がりして
家族3人でもかかるのに
お金で解決しちゃう爆笑

王将行ったんやけど
15組待ちポーン
まわりに飲食店たくさんあるんですが
どこもかしこも凄い待ちで
みんな作りたくないよねって
勝手に共感しちゃった笑い泣き

私、王将行くと

毎回ジャストサイズを頼みます

息子も指差し




餃子はジャストサイズ2個注文するなら

普通に1人前頼んだ方がお安いグラサン

息子と3個ずつ指差し



ジャストサイズの皿うどんと麻婆豆腐よだれ

美味しかった酔っ払い




息子は、ジャストサイズのラーメンと炒飯にしてましたおーっ!


帰宅してからは
息子リクエストで
3人でスマブラ大会🎮


からの
昨日ダイソーで何気に買った
逆転⭕️❌ゲーム



これ、めちゃくちゃ楽しい!

かなり盛り上がるゲラゲラビックリマークビックリマーク



最後はUNO 大会して

こちらも白熱したバトルでした泣き笑い



そして、今朝起きてからも

逆転⭕️❌、UNO

息子にやりたいって言われ

付き合いました凝視



着圧スキニーパンツが購入できますびっくりマーク

これ、神レベルびっくりマーク

ガードルなしでもお尻上がるし

着圧で細見えするし

カロリー消費アップする飛び出すハート

何よりめちゃくちゃ履き心地良いです


ポケットもついてるし

生地もしっかりびっくりマーク









ノーマル、前スリット、サイドスリット

3パターンあります

私は、サイドスリット

今回追加したのはノーマルです飛び出すハート


お値段もめちゃくちゃ安くて

まとめ買いなら3000円台びっくりマークびっくりマーク

全て買い切りです


ベルシリーズ レギパン






サンダルの季節が終わり
さらに楽天でも爆売れ中のピットソールびっくりマーク
最大で5キロ以上痩せたと
実証済みのインソールです

大人気のキャンペーンが
5日間限定びっくりマークびっくりマーク

1足無料に割引きクーポンありラブ

私はもちろん、旦那もめっちゃ気に入って愛用してて、息子のスニーカーにも入れましたおねがい
姿勢気になるし、旦那に体型似てしまったので🐖
ダイエットさせるの可哀想やし
インソールで指差し