【楽天マラソン9!サロン級のムダ毛ケアと美肌1台2役】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





ムダ毛ケアと
肌美容に特化した
光「DPL」も照射でき
1台2役で活躍する

MYTREX MiRAY
20000円OFFクーポン出てますラブ


下矢印下矢印

イベントバナー



こちらPRで提供して頂きました✨




サロン級のムダ毛ケアを

自宅でも実感キラキラ



ムダ毛ケアの光「IPL」の出力は

家庭用の中でも最高峰パワーの23Jです拍手拍手



男性の濃い毛でもいけます


そしてデリケートゾーンも対応

自分で簡単に全身ケアできます




モードも3つあり

敏感肌モードもあるので

使い始めや肌が敏感な方にもキラキラ

私、肌弱いんですが

敏感肌モードからスタートしました

 



サロンにと通う事思うと1台2役

コスパかなり良いと思います拍手


こちらを使った翌日は

お化粧ノリも良くなるのを実感キラキラ



旦那と共有して使えるのも

かなりお得だわOK二重丸


下矢印


イベントバナー