【小学生ママ 木曜日の反省】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



月曜日が祝日だったから
1週間早く感じる爆笑
もう木曜日嬉しい〜💃

しかも今週は、火曜日の習い事もお休みだったのが
デカイかも笑ううさぎ
習い事の送迎も今だけやろうし
きっと幸せな思い出に変わるんだろうけどね。
なんせ、死ぬほどめんどくさがりなんです私爆笑
息子にはそうなって欲しくないけど。。
育てた人がね。。私やし。。🥹

子供が中学年になって思うのは
子供って親の影響、親の育て方
めちゃくちゃ影響受けるなーって思いますオエー
家庭環境や育てられ方が
中学年ぐらいからモロに出る気がドクロ

ほんま気をつけなければ🥶🥶


毎週木曜日は
読売KODOMO新聞が投函される日



小学1年生の時に契約して
ずっと続けています


正直、平日下校後から寝るまで忙しすぎるし
土日も友達や何かしら予定あったりで
年々、新聞を親子でゆっくり読む時間がなくなってきてます🤢

息子とあーだこーだ言いながら
子供新聞読んで
スクラップブックに
印象に残った新聞貼っていってたのにね🥹

ニュースを貼ってるだけで
コメントすら書いてないけど
小さい頃のアルバムを見返してるような気持ちになるのは、なんでやろデレデレ










謎に餃子の画像だけ貼ってるのもあるしな笑




最近全くスクラップ出来てないのも
全部私のせいやろねーチーン反省笑い泣き

毎週土日でちゃんと新聞時間作ろう!!

ブログで宣言しとかないと
すぐ楽な方へ流れちゃう私🥹


ママ友たちも、うちが子供新聞親子で読んで
スクラップしてるのを知って
みんな子供新聞始めたんよね。。。。
ちゃんとしよ🤣🤣


週末、自学の宿題出た時は
うちは、100%子供新聞から😆
ママ友の子と内容かぶったらヤバいなって思うけど
まだ一度もかぶった事ないらしいです笑ううさぎ






​楽天マラソン中炎