【おうちごはん、蒸篭のある生活〜】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




先日、漢検帰りに
久しぶりに購入できた
好きなパン屋さんの詰め合わせ🥐

@春夏秋冬



無人店舗限定?なんだけど

いつ行っても売り切れててアセアセ

久しぶりに買えて嬉しい😋


2ヶ月ほど前に

息子と幼なじみの親友君が

2人でプチ電車の旅で

本を買いに行ったんだけど


その時に、このパン屋さん見つけて   

ママの好きなパン屋さんだから

本買わないでパン買って帰ろうかな❓と思って

親友君に相談したんだ〜って


知らなかったエピソードも聞けてほっこり🫶💓



結果、真面目な二人は

本以外は買うのダメやね

ってなったらしいけど泣き笑い 

気持ちだけで嬉しい☺️



ほぼ毎日使ってる蒸篭

写真撮り忘れだけど

昨日は、餃子と大量のお野菜蒸しましたよ😋

小籠包や焼売、エビ餃子や

ちまき、冷やご飯、豚肉などなど

日々蒸しまくり笑い泣き




パンを蒸すのにもハマってましてデレデレ

お昼にスプーンフォーク



ふわふわもちもち最高酔っ払い酔っ払い



あんこ🫘ホクホク酔っ払い酔っ払い



蒸篭のある生活

おススメですデレデレ







​楽天ポイントアップday



イベントバナー