【バタバタな日】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




昨日は、息子を見送った後
朝8時すぎには家を出て
息子が帰ってくる少し前に急いで帰宅し
ふーっ😮‍💨 

宿題見てちょっとしたら
スイミングへ
振替えだったからバスなくて
久しぶりの送迎ダッシュ

息子がスイミングの間、買い物や用事済ませ
急いでスイミング戻り
帰宅したら18時前


なんせ、毎朝4時半起きしてるから
疲れすぎて息子と一緒に就寝ふとん1
一瞬で1日終わった日😩



お昼サクッと食べた
まぜうどんが
激ウマすぎて衝撃だった🫨

毎日食べたいぐらい泣き笑い


しっかり追い飯まで注文しちゃった🐷


また行く〜びっくりマーク





在庫残りわずかびっくりマークびっくりマーク


SNSでめっちゃ良い!!と話題になり

爆売れ中のドクターリセラdeepミスト

買い切りで690円ですよー!!


凄くきめ細かいミストで

メイクの上からも使えますラブドキドキ

ミストすると、疲れた顔が生き返り

自然な艶肌に😍







持ち運びに良いサイズドキドキ

巾着もついてきましたよラブ


下矢印下矢印


ドクターリセラdeepミスト買い切り660円!






​楽天マラソン