【花金〜!!】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




花金〜!!!!!!
とか言うの昭和すぎるんかな?笑

今日は小学校行って激疲れ魂が抜けるまた別記事で。



毎日重いランドセル背負って
お勉強までして帰ってくる
子供に尊敬の眼差しだわ🥺✨
って自分が学校行くたび、思うこと。



下校後、家でゆっくりしたいよねーアセアセ
やのに、習い事までこなして
働く社会人と変わらないわ🥺🙌
子供達みんな頑張ってる🥺



そんなわけで
激疲れで晩御飯作りたくなさすぎて
夜マックテイクアウトピリピリ
息子大喜びでございましたニコニコ

チキンタツタごはんにも
今回挑戦指差し



そりゃ、焼肉ライスバーガーには負けるけど

パンよりご飯派な私は

バーガーより、好きかも?🤔✨

息子は、👍してた😆

旦那は、ないわ〜って言ってた😂


家で、お酒ほぼ飲まんくなったけど

マクドにビール🍺

やっちゃいましたー

幸せ🤣ピンクハート


そして今はサングリア🍷





金曜日の夜が1番好きーキラキラキラキラ

今日は、息子と久しぶりにリビングお泊まりです

嬉しいなー🫶



金曜日の夜だけは、

スキンケアもしっかりとニコニコ

肌がめちゃくちゃ生き返る最強アイテム!!!!


Yunth 生ビタミン美容液と

ニッピコラーゲンの生コラーゲン美容液


この2つ最強すぎます〜!





ニッピコラーゲンの生コラーゲンは

通常9900円する高級美容液なんだけど

小さいサイズで1100円で注文出来るんですラブ

定期とか何もない買い切りですよグッ


インスタの美意識めちゃくちゃ高い美人な方が

絶賛してて釣られましたが

これ使うと肌のハリが半端ないーー😳

ずっとリピしたいーーーおーっ!おーっ!ドキドキ

現品高すぎて手が出ませんがアセアセ😅


買い切りだし、旦那の名前でも注文しようかな

それほど感動🥺✨


ここやと買い切りでしたよーー!

⬇️


ニッピコラーゲン 生コラーゲン美容液




Yunth は、楽天はこちら💁‍♀️



Yunth 楽天でリピしてる方は
公式がおススメです〜!
初回半額だし、シートマスクもらえますルンルン


⬇️






 TODAY'S
 
​ブログ