【旦那とモーニング、ランチ、何話すー?】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






モーニング行こう〜と誘われ

いいわ、モーニング飽きた
って断ったんやけど
食い下がる👨

いいやーん、行こうよー
コメダどう?

まぁ、コメダならいいよ。←上から


コメダのモーニング久しぶりびっくりマーク


私は、バタートーストに卵に
コールスローにミルク珈琲派ですにっこり



お次は
ランチ行こう〜!って
誘われ

いいわ、お腹全くすいてないし

って言うと
またまた食い下がる凝視


じゃあ、いいよ、行くわー
根負けしましたイヒ


って中華ランチ




ガッツリ笑い泣き笑い泣き

もちろんご飯もついてます🐷



旦那と2人で外食
みなさん何話すんでしょう?

うち、基本家では、まともな会話ないですイヒ
クレヨンしんちゃんみたいな、小学生男子の相手してるような感じなので会話にならん。
小競り合いしてるか
息子の性格は自分に似てる!とお互いが言い合ったり。←この小競り合いがめちゃくちゃ多い🥹

顔や体型は旦那に似た。
勉強面では、私。文系、国語が得意
手先は私 不器用😅
運動は、旦那 運動音痴🥹


性格は。。。?
息子天使みたいな発言多いし
優しさのかたまりなので
お互い自分似たと言いたいだけ爆笑


話しそれちゃいましたが😅


外食やと、息子の話かなーーー
子育てや息子の事に関しては
ほぼ私が任されてます。
多分、子育ての方針?とかは
旦那と全く合わないもぐもぐw

だから、子育ての話しだったり
相談はしませんー🥹


息子のほっこりする話しや
笑っちゃう話しをするぐらいかなー


あとは、今さらGWどこに行くかを会議。

私、山口県に行きたくて。
旦那が単身赴任の時に行った
山口県の鍾乳洞と角島が凄く良い思い出として残ってて✨息子を連れて行ってあげたいなーと
話したら、旦那も大賛成!

早速、ホテル探しましたが
GWどの日程でも空き1つなかった爆笑
出遅れすぎ爆笑爆笑

結局近場でピクニックとか
お互いの実家行ったりで終わるかな
ほんまにGWいらない🙄



楽天でも爆売れ中
神インソール
ピットソール

大人気3日間限定キャンペーン
始まってましたー!
明日21日まで!

1足無料!
置き換えミルクティープレゼント
(6980円相当)


ほんまに、ピットソールめっちゃ良くて
旦那のも注文してて
やっと届いたから靴に入れてあげたら
歩きやすさと姿勢改善に感動してました笑ううさぎ

ほぼ全員が体重減少と姿勢改善成功してるらしい

ピットソール気づき

私も体重ガクンと1キロ落ちましたよ

履き始めて10日ぐらいでグッ

姿勢は、腰痛、肩こりがなくなったので

改善されてる拍手


⬇️


ピットソール 3日間限定キャンペーン!




























⬇️