【雑談】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






きんよーび!!!!

明日1日だけ平日めどくさーって
昨日は思ってたけど
今朝起きたら、また明日休み最高やん💃
って気持ちでいっぱいウシシ


息子は、とにかく木曜日休みが嬉しかったようです。
なぜなら、木曜日は6時間目まで授業があり
16時前に帰宅し、宿題して、ピアノして、おやつ食べてから公文に行くので
スタートが遅すぎて
帰宅が19時過ぎる事なんてざら。

このスケジュールが嫌なんでしょうね😅
私も嫌だもん🥹
でも、息子ブーブー文句言ったりないので
助かってます


1ヶ月前から今朝まで
何回喜んでたやろ?息子

木曜日が祝日で嬉しいね
6時間目のあとの公文が休みで立ち上がる


ってずーっと言ってたので
よっぽど嬉しかったみたいです🥹



木曜日は、さすがに20時就寝可哀想だよね
って旦那とも話して。
自由時間は大切だよねーって事で
20時半から21時就寝にしてます〜

これからどんどん就寝時間もずれてくるのかな
高学年に兄弟いるお友達に聞いたら
習い事終わる時間だったり
塾から帰ってくる時間が遅くなるから
寝るのはどうしても
22時前後になってしまうって言ってたなー

そうなると朝ゆっくり寝かせてあげたいって気持ちになるし、朝学習もいつまで続けれるかなもぐもぐ
年少から毎日、毎日続けてきたから
大学生ぐらいまで続けて欲しいですけどねー

なんせ、私と旦那の子なので
親が気を抜いたら
平気で昼まで寝る子になりそうイヒ



習い事待ちの記事
たくさんメッセージありがとうございましたニコニコキラキラ
みなさんの過ごし方も参考になりました〜ウシシ

オンラインクレーンゲーム
すでにハマってる方がめっちゃいてビックリ泣き笑い

韓ドラも何観てますかー?ってメッセージもらいましたが、友達オススメをちょこちょこ中途半端に観てます〜
夫婦の世界で疲れきって集中力が戻ってこない泣き笑い
純愛系は、ほんまに無理やわって
初恋で身にしみたので
ドロドロ系ばかり



↑これとか、めっちゃイライラします物申すw


旦那が感情なさすぎて気持ち悪いし爆

毎日暗いねんおいで

ってなるし


何より不倫相手誰やねん!って

引っ張りまくるドラマなので

せっかちにはイライラするのに

観てしまうのは

女性がみんな綺麗なのと

百貨店のVIP、外商的なお仕事が見れて

楽しいからウシシ

でも、中途半端な所で放置してるわ

また続き観ようかなー






置き換えダイエットで有名な
買い切りもぎたて生スムージー
いよいよ在庫残りわずかにおーっ!おーっ!

買い切りで半額以下とかレアすぎるので
気になってた方は今のうちにラブドキドキドキドキ