【祝日前の夜】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




平日真ん中辺りで祝日最高飛び出すハート


昨日は、予約していた
しゃぶしゃぶ祭りへデレデレ

私と息子で夕方から移動🚃
旦那とは現地待ち合わせ


私達のが先にお店着いて待ってたら
着いたよーってLINE
入り口まで見に行ったら
旦那いない。


違う階と間違えた?と
お店の階LINEしたら


👨え?◯◯店やんな?

👩違う〜!◯◯店‼︎


息子のお誕生日会毎年する
◯◯店に旦那いる

私と息子は、家から近い◯◯店にオエー


👩◯◯店って言ったやん!

👨いや、聞いてない!



言った言ってないの
水掛け論が始まりそうだったので
大人になり、とりあえず謝って←
お店に向かってもらい

その間にLINEに証拠残ってないか
血眼で探したわ
証拠突きつけようとニヤ


口頭で伝えてて
LINEには残ってなかった、悔しい爆笑



無事旦那も合流して
しゃぶしゃぶよだれ







美味しかったキラキラ

席からの眺めも最高だったしキラキラ




帰宅してからは

かーなり久しぶりに

息子と旦那で

にゃんこ大戦争🎮



一時期、毎晩2人でやってて

一緒にいる時間長いからか

息子が旦那に染まっていくのが分かったのよねオエー


方向性の違いで2人は解散して←

私は、心底ホッとしてたんだけど😮‍💨



また息子と旦那のにゃんこ生活始まるのか?!🙄




完売してた

SNSで人気の吸水ショーツ

昨日再販スタートびっくりマークびっくりマーク


私は、無事追加しました拍手

今なら即納でしたよー!








↑まさにこれ!!激しく共感


2.3年は持つらしいから

コスパも最高拍手