【楽天買いまわり ホワイトday】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





​楽天ホワイトday特集



イベントバナー




リンツの美味しさは間違いないよだれ





パッケージ可愛いラブ





ピエールエルメ大好きよだれ美味しい酔っ払い
なかなか、普段自分に買えないデレデレ




アンリもやばいよだれ



会社のバレンタイン大量お返しとか
これいいやーん飛び出すハート




ヨックモックも人気ですね飛び出すハート

シガールショコラや限定クッキーも入ってる目がハート



ロイズのこれ気になるチュー




バターバトラー大好き酔っ払い
めちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い


はじめて食べた時

衝撃的な美味しさに感動しましたよラブ






チョコのフィナンシェもめちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い







クッキーも美味しい酔っ払い











クラブハリエラブ





これ、食べたことないから気になってるデレデレ





これも大好き酔っ払い酔っ払い



紹介してる商品は2月21日時点のものです



イベントバナー






 TODAY'S
 
​blog