【楽天スーパーSALE⑨ファッション、美容、マスク、食品】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




楽天スーパー中
ポイントアップday炎

イベントバナー

 イベントバナー

 



昨日は、読み聞かせまで目標時間内でやりきり

20時には息子寝てましたが

スーパーSALEは、サガンさんなめてたー笑い泣き

一通りまわってから行ったら

お目当てのは売り切れていたよ笑い泣き




でも今晩23時59分まで

40%クーポン出てますよラブ

ショップに出てます拍手


お目当ては撃沈でしたが

ちょこちょこポチしましたラブ




ブラック欲しかったんだけど

売り切れあせるおーっ!

ライトベージュなら買えますよドキドキ

ZOZOはブラック在庫ありやけど

5%OFFだったぼけー

    







ツイードベストポチしましたラブラブラブラブ
ブラックラブ









パールジレ可愛いラブ





ツイードカーディガンも好きラブ飛び出すハート





ロゴスウェットのコーデが

オシャレニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








シャギーコートが可愛い飛び出すハート



肉厚カーディガン買えますよラブ





ワンピース最近買ってないから欲しいなーラブ

フリル外せるの目がハート











フレアブラウスが素敵おねがい








マフラーもオシャレだわラブ






サガンさん、今までは、ちょこちょこzozoで買ってましたがお値段以上に生地も良いし

失敗した事ない大好きなショップ

楽天にオープン本当嬉しいわニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




プリュシートマスクが600円にポーンポーン

金木犀追加したいキラキラ

最高な香りに癒されますラブ






大人気のボタニカル福袋ラブ

髪質によって選べます拍手拍手







久しぶりにピザレボもポチしましたハート

年末年始にあると助かるハートハート

スーパーDEAL になってますOK









d.masque風このショップも、安い拍手

カラーも可愛いハート



追加しちゃいました🤣マスクばっかり買ってるわ😅






我が家の男子達は

基本suoのマスクばかりですOK二重丸

丈夫だし、呼吸しやすいらしい


息子は1番小さいサイズ使ってます








我が家のお気に入り

ブラック、ダークグレー、ネイビー、コバルトブルー